

またまた、まとめて活動報告

またまた、まとめて報告。
今年は、健康やリラクゼーションの研修会の開催にも力を入れようと思っています。
講師依頼も少しずつ増えています。

愛育会1
愛育会青垣支部の総会で笑っちゃいました。

メンバーのスキルアップも着々。
ソーシャルアロマセラピスト=ボランティアのためのスキルです の
研修会のシーズン2が終了。これで合計7名がボランティアで活躍できます。
アロマ終了
みんな、メッチャいい笑顔!
ハンドトリートメントのおかげで、様々な人との交流も広がっています。
講演会後の喋りタイムでも、ハンドトリートメントを実施することがあります。
ホッとされて、気持ちを話して心が少し軽くなる方もおられます。
これからも使って行きます。指導は、由比ちゃん先生です。

Comment

No title

ははははは、いい感じでござりまする~!!!!やったーやったーいえ~い!!!!
非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
