

「人生、ここにあり」勇気をもらえる映画です!

篠山の社会福祉士:栗原さんに教えたもらった映画
『人生、ここにあり』見て来ました。
すごく良かった! 紹介してくれてありがとう。

内容は公式HPで http://jinsei-koko.com/

元町映画館2

「やればできるさ」の合い言葉が希望と勇気を届けてくれます。
地域の中で本当に自分の人生を生きるって・・・
笑って、泣いて、考えました。 30日まで神戸元町映画館で上映中!

で、その元町映画館にはズッと行きたいと思ってた。
http://www.motoei.com/
元町映画館1

この場所をつくった人って、ホントに映画が好きなんだ。
また行こう!

★栗原さんのHP http://officekurihara.com/
  右のリンク集にもあるよ

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
