スポンサーサイト


ささやま・100枚のキルト展

台風一過、お彼岸の中日は秋晴れ!(実は午後少し時雨れましたが・・・)
篠山市の後川(しつかわ)へキルト展を見に行きました。
針仕事の大好きなプロ・アマあわせて約70名の女性が作品を出されていました。

キルト展5

ものすごいパワーです。
会場は旧後川小学校の講堂。

キルト展7

とても素敵な事業で使用されました。

キルト展3

まるで小学校の文化祭を見に来た感じです。

キルト展6
入場者をカウントするために、皆さんで持ち寄ったボタンが置いてありました。
参加した人が気に入ったボタンを瓶に入れて行く・・・・
素敵なアイデアです。

キルト展4 お気に入り

キルト展1実行委員代表の石川さんの作品

手仕事の素晴らしさをひしひしと感じました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
