スポンサーサイト


気がつけば10月!

ここ1週間、いろいろな事業があり、バタバタでした。
その度に更新したかったのですが、終わったら次の準備で・・・
小さな団体の悲しい性でしょうか。

こつこつ出していた助成金申請の結果が出て来て
年度後半は、かなり忙しくなりそうです。

そんな中、気持ちのワークショップで小学校へ行って来ました。
今回は6年生。実は、初めての学年です。
しかも人数も多いクラスだったので、良い経験になりました。

崇広気持ちワーク

小学校の1コマ+α、約50分の持ち時間で伝えるにはしんどいかなぁ。
・・・なんて少し凹んでいたら、感想シートに
「気持ちがスッキリした」「話が聞けて良かった」
「自由に気持ちが書けた」などの意見をもらい、ちょっと救われました。
これからも精進です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
