スポンサーサイト


雪上ちーたん

6日の夜から雪が降り、昨日7日はしっかり積もっていました。
ちなみに、私の家は 兵庫県丹波市という所にあります。
 出勤前、雪かきしながら撮りました
CIMG0775.png

丹波市内でも北の方なので、結構積もっていました。

丹波市と言うと、恐竜の化石が出たことで有名になりました。
今も発掘作業が行われています。

恐竜.info
丹波竜.com

いろいろ情報があるので見てね。

この丹波竜のキャラクター・・・ゆるキャラ「ちーたん」がいます。
kigurumi.jpg

この子が、雪の上にやって来ました
CIMG0790.png
いい感じでしょ~。
事務所の元気印・misaさんが踏みしめて描いてくれました

雪が降ったら、運転するのがイヤやけど、こんな楽しいこともあります!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
