スポンサーサイト


歌ピクで気持ちSTATION

10月8日、9日の土日、丹波市市島町で『歌とピクニック』というイベントがありました。
歌ピク1 緑の中で文化祭・・・というイメージのようです。

なんやかんやで、このイベントの中で『気持ちSTATION」を開催しました。
おなじみアロマアサロンMAHAROの古杉さんが講師のミニワークショップです。

歌ピク6 とにかく暑かった~。慌ててMyテント追加

アロマの効用を少し聴いてもらって、エアリフレッシャー(スプレー)を作るか
セルフハンドケア(オイルマッサージ)かを体験してもらいました。

1度に体験してもらうのが4~5人で、ひっきりなしに来られました。
歌ピク3

歌ピク4 テントの中はこんな感じ

歌ピク2 カップルでハンドトリートメント

歌ピク5感想をメッセージカードにいただきました

活動を知ってもらう良い機会となりました。

次の『気持ちSTATION』は12月3日クリスマスリースを作ります。
お楽しみに~~~~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
