スポンサーサイト


ラフターヨガリーダーになりました!

「笑って幸せになろう!」「笑って世界を平和にしよう!」
こんな思いが詰まった 『ラフターヨガ』(笑いヨガ)の
リーダー研修が終わり、晴れて終了証をいただきました。
ラフター終了証
一緒に学んだメンバーです。楽しかったよ~
これからどんどん笑いを広げて行きます。

そして、師匠の「おさるウエダ」氏です。
神戸新聞明石版に大きく紹介されていました。
神戸新聞-1
とにかく温かくて脱力系。一緒にいると幸せな気持ちになりますよ~
また、丹波にもお招きしたいと思います。

そして、私は地域でどんどん広めて行きます。よろしく!
スポンサーサイト

Comment

No title

あらっ?おさるがこんなところに。はははは。いえいえ、こちらこそいっしょに笑えてとても嬉しかったでござるよ~。ありがとうござりまする。丹波に笑いが広がること明石から応援しておりま~す。明石でももっと笑いを広められるよう楽しみながらがんばりま~す。

No title

いつもありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
