スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーシャルアロマセラピスト

アロマ=香りにはいろいろな効用があります。
心とからだの健康増進、介護予防、コミュニケーションのきっかけづくり・・・・
どうすればみんなが元気になり、幸せで平和な社会を作ることが出来るのか・・・
社会のためにアロマを使う人のことを
「ソーシャルアロマセラピスト」と呼びます。

気持ちSTATIONでも度々お世話になっている古杉さんは
「ソーシャルアロマセラピスト」を養成するインストラクターです。
今回、メンバーが順に養成講座を受けることになりました。
アロマ講習2
良い香りを嗅ぎながらゆっくり手や足をトリートメントして行く~~~
してもらう方もそうですが、している方もとてもリラックスして来ます。
心とからだを元気にするホルモンがたくさん出て来ます
これってラフターヨガも一緒です。やっぱり気持ちの良いことが一番です。

アロマ講習
こんなふうに足をさすってもらうなんて・・・つるつるになります。
今日でメンバー2名が終了。来月にまた2名終了。
これからの気持ちSTATIONはアロマトリートメントをつけようかと思います。
ご期待くださいね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。