スポンサーサイト


金さんの講演会 in 篠山

大好きな尊敬する金 香百合さんが、篠山市の子育て講演会にやって来た。
全国各地で、みんなが幸せ元気に暮らすために何をすべきか、を
わかりやすい言葉、楽しい関西弁で伝えておられる。
毎月のように東北へも出かけられ、支援活動をされている。
4月のeトコ創立記念イベント以来かな。
金さん2
今日も♡がたくさんの衣装です。

金さん3
自分をまず大事に。「お母さん達、ホントに頑張ってるよね。」
「お母さんは特別なんや。」「お母さんがまず元気やないとアカン」
金さんの熱いエールに涙ぐむ方もおられました。

金さん1またゆっくりお話ししたいです。
私たちの研修にも是非来てくださいね~

金さんの精力的な活動の様子は、ブログをご覧ください。
「生き方としてのファシリテーター」http://maglog.jp/kimrin/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
