スポンサーサイト


皆さま良いお年を!

2011年が終わります。
大震災、原発事故、台風、大きな災害が連続して起こりました。
その中で、いろいろ考えることがありました。
また、グループとして思いを形にするために走りました。
「気持ちのワークショップ」「気持ちSTATION」
改めて大切な活動だと感じています。

それぞれが、自分のどんな気持ちも大事にして
それをわかったくれる人に出会う。

笑い、泣き、怒る。
その裏にはたくさんの複雑な気持ちが隠れています。
気持ちをわかってもらえること…
こんな嬉しいことはありません。

来年も微力ながら、メンバー手を取り合って思いを伝えて行きます。
今年は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

No title

ありがとうございました!ちょっと遠い明石の地からも応援しているでござりまする~!!
非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
