スポンサーサイト


高校生とワークショップ・・2クラス合同!

地元の県立高校で「気持ちのワークショップ」を実施。
嬉しいことに2年生4クラス。ただし、学期末の短縮・午前中授業
1・2時間目、3・4時間目の2ワークしか取れないので、2クラス合同。
80名弱の高校生とグループワーク!!!
氷上高校2
この、詰め詰め感・・・みんなしっかり考えてくれました。

氷上高校3
気持ちに「良い・悪い」はなくて「快・不快」を感じる。
で、「快・不快」それぞれの気持ちを考えてみた。たくさん出ました。

氷上高校4
グループワークが大変。メンバーみんな頑張った!総勢7名で参加。

氷上高校1
しかも、長野県松本市から飛び入り参加の田中さん。
ひとみちゃんと研修で知り合って見学に来てくれました。

とにかくお疲れさまでした。
スポンサーサイト

Comment

No title

わお~すご~い。大人数でござる~。
非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
