スポンサーサイト


『ホッとひと息、介護者のつどい』社協の事業に参加

社協の事業のお手伝いをしました。3日間連続
介護の合間のリフレッシュ研修&意見交換会です。
ラフターヨガとハンドトリートメントで呼んでいただきました。
介護のつどい1

介護のつどい2
どんどん笑いましょう。

介護のつどい3
そして、習いたての「タッピングタッチ」を紹介しました。
介護のつどい6
これ、好評でした。あったか~い気持ちになって、
からだが軽くなった~という感想をいただきました。

介護のつどい4
介護のつどい5
アロマハンドトリートメントもいい感じ。

みなさん、大変な介護の日々を送られています。
少しの時間でしたが、ひと息ついてもらったようです。
スポンサーサイト

Comment

No title

お~すばらしい~~やったーやったーイエ~いいいいい!!!!!!
非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
