スポンサーサイト


またまた、まとめて活動報告

いや~あ、最後の最後にワークショップがいろいろ。
楽しくて楽しくて・・・でも練習厳しい!

10月の兵庫県人権教育推進大会でご一緒だった
芦屋市の人権教育推進協議会の役員さんにお声かけいただき
協議会のPTA部会で「気持ちのワークショップ」を
させていただきました。皆さん熱心でよかった~
芦屋1

芦屋2
たくさん、気持ちを出してもらいました。

デートDV防止授業の公開講座
これも熱心に聴いてくださいました。
三田DV

三田DV2 服部さんとご一緒に進めました。

そして、地元の高校でのデートDV防止授業です。
とても静かに聴いてくれました。胸がいっぱいになりました。
ありがとう!
西高DV
学期末の忙しい時期に授業を入れてくださった校長先生、人権担当の先生
お世話になりました。参加いただいた先生にも感謝。
何より生徒さん! ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

No title

お~~~すんばらし~い!!!
非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
