スポンサーサイト


4月も1/3過ぎてしまった

年度末、報告書に追われて更新がなかなかできませんでした。
その間にも最終の『気持ちのワークショップ』を豊中で開催し、
充実のうちに23年度が終わりました。

先日、気になっていたお店へお茶を飲みに行きました。
ちくさ2
福知山市の「ちくさ」という雑貨とカフェ

ちくさ
ブランチがこんな感じ。ここで、報告書や決算のことを考えていました。

そして先日、23年度お疲れ&24年度頑張ろう会で
丹波市柏原町の「喜野根」へ。前菜です。
きのね
とても美味しかった。そして、いっぱい、いっぱい喋って楽しかった!

今年も学んで、伝えて、幸せを増やして行きましょう!
スポンサーサイト

Comment

No title

お~ご馳走でござる~。っておさるの場合はバナナで十分なのでござるが。がはははは。
非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
