スポンサーサイト


雪かきダイエット

17日朝です。玄関前35㎝程あったかな。
車庫がないので、車を出すのに大変、一汗かきました

17日は阪神・淡路震災から16年目。
私たち家族は神戸市灘区記田町で被災しました。
家屋全壊。なんとかいのちが助かりました。

夜型の私も、5時半に起きてテレビの前で5時46分を迎えました。
黙祷して追悼集会を見て、さぁ、雪かき!

車2
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
