スポンサーサイト


この頃のso-so.39

どうしてこんなにバタバタしているのか?
やりたい事が多すぎるから。

また、やれそうな気がするから不思議。
そして、いろいろ前進しているのも嬉しい。
これって何だろう? 仕合せやなぁ~
BOWS.jpg お寺でフリートーク

村上さん フリーアナウンサーの村上信夫さん
丹波市の応援団です。お近づきになりました。

氷上高校DV
氷上高校で話をしたり・・・・

FM1
コミュニティFMの立ち上げに関わったり

おさるOB大学
おさる師匠と笑ったりしています。
この日は丹波で講演(私たちが紹介しました)。

24年度ようやく、スタートが切れそうです(書類上!)
まずは、ご案内を関係者へ
メール便 楽しい事業を計画して行きますので乞うご期待!
スポンサーサイト

Comment

No title

やったーやったーいえ~い!!!
全てがうまくすすんでいます~ありがとうございま~す!!!
って感じですね~!!すごいすご~い!!!
応援してますでござりまする~!!!!
非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
