スポンサーサイト


福島市・いわき市ボランティア

メンバー キタムゥが22日夜から福島県へ入り23日2ヵ所、24日2ヵ所の応急仮設住宅で歌声喫茶、炊き出しのボランティアに参加しました。
グループで研修したアロマハンドトリートメントを実施して来ました。
手を触らせてもらいながら、胸の中の思いを少しですが伺う事ができました。
まだまだこれから、支援は続けていきます。
6月フクシマ/アロマ

皆さん気持ちいいと言ってくださいました。

6月浪江町
歌声喫茶

6月口笛
口笛の名演奏

6月仮設猿回し
猿回しも飛び入りで

6月大熊町
篠山フラガール

6月草の根コンサート
地元のお食事どころでライブ
スポンサーサイト

Comment

No title

お~~素敵です。まだまだ支援は続きますね。おさるはしばらく休んでおりました。またできること続けなければ~。祈ることと、何かできることを~。
非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
