スポンサーサイト


気持ちのワークショップ

事業申請に走り回った4月、5月、6月。
気がつけば7月に突入です。
ぼちぼち、講演会が入ってきています。
6月30日保育園、7月5日子育て学習センターと
若い保護者さんと気持ちについて考える機会をいただきました。
皆さん,ホントに熱心に子どもさんと向き合っています。
「がんばってるよね」「みんな同じように迷ってるよ」
「思った事は伝えていいんだよ」・・・
こんな思いを、参加者同士で語り合ってもらう事で
随分と気持ちが楽になる事を体験してもらいました。

ひとりじゃない、それぞれにホントにがんばっている、
今の自分を大事にしして褒めてあげよう・・・
こんな事を伝えたくて今年度も
「気持ちのワークショップ」をやっていきます。

進修保育園1
保育園の研修会。ご夫婦での参加も多かったです。熱心!
進修保育園2
自分の中の、悲しい、苦しい、困った、感情を話してみました。

春日子育て学習センター
子育て学習センターで。素敵な表示を作っていただきました。
ここでも皆さん、たくさんの語り合いができました。
スポンサーサイト

Comment

No title

やった~やった~いえ~いいい!!!!
非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
