スポンサーサイト


活動は山ほど。更新はなかなか

この頃、更新が月イチ。これはあかんね。
でも、事業やったり、ミーティングやったり、活動はガンガンしてます。
今週は、自治会、シニアカレッジなどでワークしました。
また、アロマの活動で子育てママとも交流ができました。
様子をご覧ください。

春日ひまわりサロン1
子育てママさんの会にお邪魔してリラックスタイム。
お友達のママをケアしてくれている子もいます。

春日ひまわりサロン2
そしてキタムゥはおばあちゃん気分

鹿場人権
自治会の人権学習。自分の暮らす地域のことを話しあいました。

多利人権
もうひと自治会。60名ほどの参加でたくさん意見交換しました。
楽しかった。皆さん熱心。

シニアカレッジ
シニアカレッジ。ここでも意見交換、ワークショップ。
やっぱり、参加すると皆さんの様子がかわります。
私たちのグループは、やっぱりライブ感が一番

8月も事業がたくさん。
できるだけ報告します。

11月には初めての自主映画上映会をします!
乞うご期待!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
