スポンサーサイト


今年お世話になりました。

2012年も終わろうとしています。
走りました。ココに来てもまだ走っています。
11月12月の報告。なかなか写真が撮れなかった行事もあります。
お正月は少し休んで・・・また1〜2月も事業が続きます。
これからもよろしく!

①石窯でピザを焼きました。小学2年生の親子活動、約40名と一緒
①ピザ

②自治会の人権学習会。60名ほどの参加。熱心!
②平松

③まちの子育てひろば研修会。気持ちのワークショップを実施しました。
③まちこ

④念願の自主映画会『うまれる』。大盛会
④うまれる

⑤自治会人権学習会。男女共同参画を考えました。
⑤絹山

⑥地域高齢者ふれあいサロンでラフターヨガ、みんなで笑いました
⑥くりすの

⑦クリスマスリースづくり。松本代表の真骨頂!
⑦りーす

⑧『いただきます』の授業が県外へ。京都府福知山市の高校でも開催しました。
⑧共栄

⑨年末、被災地の名取市の仮設で笑いました。来年はボランティアバスを出します!
⑨なとり

最後まで見てくださってありがとう!
良いお年を!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
