スポンサーサイト


いやはや3月です!

まとめで事業報告。また、いろいろありました。新しいモノ順で

⑤2月17日 アイリッシュハープのミニコンサート、読み聞かせとコラボ。
 どりちゃん、素敵でした。
ドリちゃん

④2月13日 西脇市・多可町の愛育班員さんの交流会。いやぁ〜笑いは広がる、気持ちは繋がる!
西脇2

西脇1


③2月7日春日子育て学習センターで子育てママさんと笑いました。
 みんなとっても頑張ってます。ゆっくりいいよ!
春日子育て

②1月27日篠山市民センター祭り。シュシュづくりのワークショップ。簡単!かわいいで大人気
市民センターまつり

後半は高校生と買い物について考えました。スピーカーは工藤尋さん
工藤さんとWS



①篠山市立西紀南小学校でラフターヨガ。1月23日
 小学校で初めて笑いました。保護者を笑わせるのが大変でした。
 子ども達はノリノリ。西紀南小
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
