スポンサーサイト


報告の続き

活動報告PART2
★2月24日 自主研修会「共感とエンパワメント」
 講師はウィメンズカウンセリング京都の上野美代子さん
 支援者として基本を教えていただきました。
 若い参加者も増えました。繋がりそうで嬉しい

上野研修1

上野研修2



★2月21日丹波市同教の研修会でワークショップの講師。
 22日丹波市和田中学校でデートDV防止授業の実施。とても真剣に聴いてくれました。

★2月18日 近くの中学校で生き方、命の話。卒業間近の3年生と。私の体験した1995年の震災の話、交流の宮城県、福島県の被災者の話。命の繋がり出産の話をしました。何かを感じてくれたかな?
市島中

★2月13日 篠山市西紀北小学校の5、6年生と食品表示の学習。添加物や表示の仕方について学びました。講師は栄養士の森下さん。わかりやすく伝えてくれました。メンバーの明美チャンがしっかりサポート
西紀北小



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
