スポンサーサイト


3月の活動

3月も半分過ぎました。各種報告書を作るために四苦八苦しています。
そんな中でもいろいろとワークショップにうかがっています。
もっともっと自然に意見交換のできる場所が必要です。
もちろん、その場を作るファシリテーターの養成がまず!かな。

⑦高校でワークショップ。気持ちを伝える、きちんと意見交換する・・・そんなことを体感してもらうために、グループミーティングを取り入れました。商品企画をしてプレゼンです。活発に参加してくれました。
有馬高校


⑥10日は隣の市の自治会の人権学習へ伺いました。
 朝早かったけれど、皆さん協力的でした。
畑井


⑤9日も消費者学習。フェアトレードについての映画を見て、皆で意見交換しました。
映画カフェ


④6日は子育て学習センターで消費者学習。栄養士さんを講師に食品表示、添加物を学びました。
市島子育て


③小野市の『ウィメンズ・チャレンジ塾」でワークショップ。
 皆さん熱心!3月4日午後
小野


②次の日の午前中は、子育て中のママたちと笑いヨガ! 笑顔いっぱいになりました。
上久下


①3月3日、自治会での人権学習。楽しんでいただけるのが一番です。
下町沖田
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
