スポンサーサイト


貴重な一日 2月16日(水) ②夕方

県のフォーラムも無事終わり、夕方。
夜は夜で予定を入れたので、腹ごしらえを・・・
WAKKUNの教えてもらった食堂に行くことにしました。
『かもめ食堂』 
カモメ食堂看板

小林聡美、もたいまさこ、片桐はいじの名演技で有名な映画と同じ名前。
私が行った時は5時過ぎの中途半端な時間なので、女性一人で対応されていました。
途中でもう一人、女子が入ったこられたので・・・
カモメ食堂全景

定食。メイン1+サブのおかず3を選んでいただきます。
カモメ食堂定食
からだにやさしい食材を使っておられて、ほっとしました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
