スポンサーサイト


アロマ体験 わくわく親ひろば

今日は待ちに待っていた『アロマテラピー体験会』を開催しました。
エアリフレッシャーかハンドクリームを作るコースと
ハンドトリートメントを体験するコースを作りました。
とても良い香りに包まれて幸せな気持ちになりました。
ふだん、子育てに忙しいお母さんたちの良い癒しタイムになったようです。
CIMG1058.jpg

講師の古杉先生。笑顔が素敵で、ほんとにいい匂いがします。
わかりやすく教えてくださいました。
CIMG1063.jpg

手のひらに気持ちを込めて…相手をマッサージしていきます。
お互いに香りや成分が浸透し、癒されていきます。

手前のお二人は、偶然出会った同級生。
久しぶりの再会です。話は尽きません。
CIMG1069.jpg

私、キタムゥのハンドクリーム。
配合した精油は、いつも選んでしまう「ローズマリー」と
老化防止の効果あり?の「ローズウッド」「フランキンセンス」
これで決まりです! たくさんのご参加ありがとう
CIMG1077.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
