

癒しの空間「月あかり」

最近、私たちの住む、いわゆる田舎にも、おしゃれなcafeやレストランがオープンしています。
今月初めにオープンした、ギャラリー&cafe『月あかり』は和みの空間です。
画家の木寺明さんのアトリエ、自宅を改装して作られました。

木寺さんの絵画に囲まれた4テーブル12席のcafeで
美味しいコーヒーとクッキーを出してくれるのが佳世さん。
穏やかなリズムが彼女を包んでいます。
やさしい気持ちになりたい時は、ぜひ。

木寺さんのパートナーのkiyokoさんは手芸家です。
お隣に『木 木』というお店を持っておられます。
こちらも素敵です。ゆっくり楽しめます。

コーヒー、紅茶350円(クッキー付き)
0795-85-0859  日月休み
丹波市市島町上牧

詳しくは丹波新聞の記事をどうぞ 

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
