スポンサーサイト


eトコ3周年

4月24日(日)金香百合さん、三宅@ミヤーンさん主宰されている
『eトコ』の3周年イベントがありました。
2月3月に続き、参加させていただきました。
今回も新しい出会いがたくさんありました。

松原市で高齢者サロンや子育て支援をされているゆりさん
阪神淡路大震災で金さんといっしょに
子ども達の心のケアをしてくださったあられさん
Amazing Graceを即興で弾いてくださったシュガーさん
CVVのみなさん。たくさんの元気をもらいました。
ほんとうにありがとう。

eとこ3周年2

金さん、三宅さん、ちーちゃんの3人さんは先日仙台へ行かれました。
その報告もしていただきました。
子育て支援をされている4人の女性のネットワーク
「四葉のクローバー」への支援です。詳しくはeトコHPへ

金さんのお姉さんのお店の韓国料理をいただきました。美味しかった~
eとこ3周年1


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
