スポンサーサイト


GWはいかがでしたか?

久しぶりの更新です。
私キタムゥはちょっと休みのカレンダーが違って、
祝日に仕事したりしていました。

みなさん、それぞれに楽しいことがありましたか?
あれこれ報告を・・・・

①5月3日~4日で行われた『デートDV防止授業』トレーナー養成講座
 so-so.39代表のひとみちゃんが受講しました。
 私も4日の日にお手伝いに行きました(私は昨秋に講座を受けました)
 学生さんの前に立つにはまだまだトレーニングが必要ですが、
 グループで練習ができるので嬉しいです。
 『気持ちSTATION』に参加してくれている篠山のKさんも受講してくれました。
 きっと活動に力を貸してくれることでしょう。
 私は7月に授業に行く事になりました。特訓だ~
デートDV防止プログラム

②5月8日は母の日でした。
 西宮の実家に帰っていたので、母と急に嵐山へ行きました。
 阪急電車は便利やわぁ~。10時頃に「どっか行く?」「京都?」
 「そや、嵐山ってどう?」そこからノロノロ支度して。
 気温がぐんぐん上がって大変やったけど、楽しかったです。
嵐山人力車

京福電鉄嵐山駅構内に足湯がありました。
嵐山足湯

③そして娘が母の日に、ミニマッサージ機をプレゼントしてくれました。
 ありがとう~
母の日




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
