スポンサーサイト


WAKKUNがやって来た

『気持ちSTATION』に絵本作家のWAKKUNがやって来ました。
お日様いっぱい、緑いっぱいの屋外でそれぞれの好きなもの、気になるものを描きました。
その様子を、どうぞご覧くださいね。
どれも素敵な写真なので、載せちゃいます!

絵の書き方や墨の使い方を教えてもらいました。
墨絵1

それぞれ気に入った場所で準備開始!
墨絵2

まさに身体中で表現しています。
墨絵3

元気いっぱいの絵です。
墨絵4

ヌルヌル感を堪能しています
墨絵5

素晴らしい動きです
墨絵6

はじめの一歩!
墨絵7

素晴らしい作品ができました
墨絵8

WAKKUNを囲んでゆっくりと話しました。
墨絵⑨

丹波市春日町庁舎横のふれあいホールで23日まで、作品を飾っています。
また見に来てくださいね。
参加してくれたみなさん、ありがとう!  キタムゥでした
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
