スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

年末年始、実家へ帰っていたので、新年のご挨拶が今になりました。
今年もそれぞれの気持ちを大事に、楽しくゆるゆると活動をして行きたいです。
どんどん、繋がっていきましょう!

さて、昨年末、娘と奈良・京都へ遊びに行きました。
奈良は墓参りのついでですが、町を歩くのは久しぶりでした。

CIMG0745.png

奈良町辺りをブラブラしたのですが、なかなか見かけない看板がありました。
有名な町家を写さないで、こんなん撮ってきました(笑)


京都は新京極通りと寺町通り、なんと無謀に年末の錦市場へ行きました。
CIMG0749.png

錦天満宮です。昨年は娘も受験だったので天神さんと見ると、どこでも拝んでいました。
おかげで無事に大学進学が叶いました。
15、16日はセンター試験ですね。思い出されます。チャレンジする皆さん、頑張れ!


最後の写真。
寺町通りのドラッグストアの前でファンキーな物体を見ました。
CIMG0752.png

なんか惹かれて写しました。いいなぁ~
写真撮るのが楽しくなって来ました。
   
                by キタムゥ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
