スポンサーサイト


助成金申請の公開審査。プレゼンに行きました

私たちの暮らす兵庫県は、施策の執行上10個のエリアに別れています。
それぞれに県民局と呼ばれる行政拠点があります。
so-so.39の活動場所は丹波県民局管内です。
エリアごとに地域活動を応援しようと言う、助成金事業があります。
丹波は「交流促進パワーアップ事業」です。

私たちも「気持ちSTATION」に助成金をいただきたいと申請し、
今日が公開審査会でした。

プレゼン2

どりちゃん、絵本を読むように、上手に申請内容を伝えてくれました。
(かなり練習してくれました

明美ちゃんが、パソコンの操作をしてくれて時間内にキチンと発表が終わりました。

プレゼン1

審査員の質問にも落ち着いて答えていました。
ご苦労さまでした。
結果は、6月末位にはわかるでしょうか・・・・
お楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
