スポンサーサイト


例会の様子

グループ結成以来、事業やワークショップの練習でよく集まってはいましたが、
定例会については、先日の総会でやっと決まりました。
今日が、嬉し恥ずかし1回目の例会でした。
報告事項や協議事項もたくさんありますが、
できるだけみんなが思いを伝える場にしたいと思っています。
何とか、35分間グループワークをする事ができました。

so-so.39の活動目的、目標を考えてみました。
ふたつのチームに分けて、キーワードを出しながら考えました。

6月例会④

6月例会③

6月例会②

心があたたかくなる言葉がたくさん出ました。

6月例会①

タイマーを持ってコメント。上手にまとめられました。
そのうち、誰でも自由参加の学びの場にしたいですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
