スポンサーサイト


『気持ちSTATION』でお菓子づくり

6月の『気持ちSTATION』は待ちに待った、お菓子づくり。
とっても幸せな気持ちになりましたよ~

まず、メレンゲ菓子の「ポッシュ」を焼きました。
カリッとしていて、口の中でジュワッと溶けます。
お菓子⑥
好きな形に絞り出して、ひたすら焼きます。

その間にドロップクッキーを作りました。
材料を混ぜ合わせ、スプーンでシートの上に乗せて行き
好きな材料をトッピングしました。
お菓子⑤

お菓子④jpg
みんな熱心に作っていましたよ

偶然に!♥が現れました。
お菓子③

スタッフも必死~! 楽しかったです。
お菓子②

ちょっと、ホッとして・・・どりちゃんの読み聞かせ。
いつものようにファンが取り囲んでいました。
お菓子①

次回は、7月10日に陶芸をします。
こちらも、午前中は満員です。
午後は少し行けるかも・・・ 
問い合わせは soso39@net-work.ne.jp まで。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの自宅が陶芸教室になる!

陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。
プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
