スポンサーサイト


7月気持ちSTATION

10日日曜日、気持ちSTATION開催しました。
昨年も人気だった「陶芸」を体験しました。
15家族39人の参加がありました。
スタッフ合わせて43名が作品を作りました。スゴイ!

2011陶芸

講師は山南町在住の閑心窯:大杉さんです。
皆さん、じっくり粘土と対話していました。
お皿やカップ、風鈴に各種オブジェができていました。

制作の後は、ママは休憩、子どもたちは・・・
2011.jpg
自由に和んでもらうのが最大の目的です。
今日は、プラレールが登場。みんな仲良く遊んでいました。
3~5歳位の子どもたちが、ちゃんと譲り合ったりしてまとまってるんですよね。
親子ともに仲間づくりができればいいですね~

◆次回は8月21日(日)柏原住民センターです。フラダンスします。
 神戸から先生来てくださいます。
 10時~12時がフラの体験会です。20名。
 夏休みの奉仕作業がある小学校が多いようです。ので、まだ空きがあります!
 13時~15時半頃まで「気持ちのワークショップ」やります。
 こちらにたくさん来てほしいな~
 どちらも、託児あります。  soso39@net-work.ne.jpまで。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
