スポンサーサイト


被災地支援プロジェクト たくさんの参加ありがとう

仙台市で31日開催される「MGDガールズプロジェクト」へ贈る
コサージュづくりを呼びかけたところ
延べ50名の参加、74個のコサージュができました。
人数の中には子どもさんも入っているので、
2つ3つと作ってくださった方がおられます。

コサージュ8
午前中は小学生以下の子どもさん連れが多く、
それなりの作品を作ってくれました。

コサージュ7
予想以上の反響で、ビックリ。皆さん、真剣!

コサージュ6
どんどん色を合わせて形になっていきます。

コサージュ5
兵庫県立柏原高校3年4人組みです。上手に作ってくれました、ありがとう

コサージュ4
実はこの3人も高校生。仕上げして、袋に詰めて行きます。

コサージュ2
これで55個。皆さんすごい
コサージュ3jpg
この2人は兵庫県立氷上高校の生徒さん。いい感じのコサージュを作っていました。
ありがとう!

コサージュ1
作品はこちら!

今日の事業で、皆さん、それぞれに何か支援したいと思っているようです。
今後も、また事業展開したいですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
