

兵庫県人権教育研究大会中央大会で活動報告!

わぁ~、8月や~。
本日、2ヵ所の自治会さんから人権学習の講師依頼があり
ひとみちゃん&裕子ちゃんチーム、きたむらが出役します。
地域の方が意見をたくさん出していただける会にしたいです。
また、報告しますね。

さて、7月23日篠山であった丹波地区の人権教育研究大会を受けて
兵庫県中央大会での活動報告の依頼が来ました
めっちゃ嬉しい~。
こんな小さな地域グループの取組が、分科会での提案になるとは
また、新しい繋がりができそうです。
大会は10月なのでさらに実践を重ねて厚みを出したいです。


Comment

非公開コメント

プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
