

久しぶりのゆったりSTATION

毎月実施を目標にしている『気持ちSTATION』
今月は急遽計画したのでどうかな~と思っていましたが
はじめてさんが来られました。ありがとう。
今日は、本来のおしゃべりしに来る日にしました。
また、最近習ったラフターヨガをやりました。

気持ちラフター1
挨拶しながら、お互いに目を見て笑う・・・楽しくなってきます。
人数少なかったので、結構動いて疲れます。

ちょっと休憩で、これも久しぶりのどりちゃんの読み聞かせ
気持ちラフター2
絵本読んでもらうのっていいわぁ。これからもよろしくね。
それから、これも習いたてのアロマのハンドトリートメントを3人にしました。
良い匂いで気持ちよかったです。

久しぶり!気持ちSTATIONです

毎月某か活動はしていますが、あっちこっちの名目があって
「気持ちSTATION」は8月以来です。
それも、滑り込んだって感じ。
ところが、11月の「ラフター(笑い)ヨガ」面白いよ~
また、12月のクリスマスアレンジメントも大人気メニュー
どちらも楽しんでください!
11月気持ち

11月気持ち2

どうぞ遊びに来てね~

歌ピクで気持ちSTATION

10月8日、9日の土日、丹波市市島町で『歌とピクニック』というイベントがありました。
歌ピク1 緑の中で文化祭・・・というイメージのようです。

なんやかんやで、このイベントの中で『気持ちSTATION」を開催しました。
おなじみアロマアサロンMAHAROの古杉さんが講師のミニワークショップです。

歌ピク6 とにかく暑かった~。慌ててMyテント追加

アロマの効用を少し聴いてもらって、エアリフレッシャー(スプレー)を作るか
セルフハンドケア(オイルマッサージ)かを体験してもらいました。

1度に体験してもらうのが4~5人で、ひっきりなしに来られました。
歌ピク3

歌ピク4 テントの中はこんな感じ

歌ピク2 カップルでハンドトリートメント

歌ピク5感想をメッセージカードにいただきました

活動を知ってもらう良い機会となりました。

次の『気持ちSTATION』は12月3日クリスマスリースを作ります。
お楽しみに~~~~

フラダンスさいこ~

今日は気持ちSTATIONでフラダンス体験会でした。
神戸から三浦先生、篠山の古杉先生にご指導いただき楽しい時間を過ごしました。

私、キタムゥも念願のフラダンスの酔いしれる・・・・はずでしたが
これまた大好きなお子さま達と、別室で楽しい時間を過ごしておりまして
今回は、最初のストレッチ3分の体験となりました。

しかも、連絡不行き届きで写真が・・・写真が・・・取ってつけたよう。
フラダンス2

必ず、リベンジします。
もちろん、参加者の皆さんからは大好評のお声をいただきました。
それも含めて次のレッスンの計画を立てま~す。
フラダンス1
先生方。後の鏡に皆さん映ってますね。笑顔いっぱいで、いい汗かいてもらいました。

8月の気持ちSTATIONは『フラダンス!』

いやいや、8月の「気持ちSTATION」のお知らせ忘れてました。
キタムゥ念願のフラダンス。神戸から先生が来てくださいます。
まだ、余裕はあります。どうぞ、お越しください。
午後は「気持ちのワークショップ」をやります。
こちらも活動を知ってもらう良い機会です。お気軽にどうぞ。託児あります。
フラ案内
プロフィール

so-so.39キタムゥです

Author:so-so.39キタムゥです
so-so.39のメンバーは
思いっきり笑って、
言いたいコト言って、
ポロポロ泣いて、
きちんと怒って、
しっかり社会と繋がっている。
そんなナイスな人々です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
